一人一人に合った車選びから修理販売、車修理のご相談等
リーズナブルでご予算に応じたご提案をいたします。
富山中古車販売クールトップページ
オーナーブログ
オススメ車
こだわりの在庫車両がたくさん並んでますよ!
こだわりの在庫車両がたくさん並んでますよ!
昨日からまた雪が降りましたね
また、大雪にならないことを祈るしかありませんね
さて、在庫車両のご紹介を簡単にしたいと思います
まずは、現行型のラインナップ
まずは、真ん中のトヨタ、ヴェルファイア2.5Z、Aエディション
現行型のヴェルファイアで47000キロのおすすめの1台です
純正9インチナビに、純正11インチフリップダウン、LEDルームランプ、
LEDデュアルカラーフォグなどが装備されてますよ
ワンボックスカーは、需要があるので気になる方はぜひお問い合わせくださいね
続いて、奥側のトヨタ、プリウスSツーリングセレクションです
現行型のプリウスで、走行距離は700キロ
ほとんど未使用車に近い、グッドコンディションの1台です
モデリスタエアロや、LEDパーツが多数装備されてますよ
続いては、USカスタムシリーズ
手前の方から、ニッサン、スカイライン、350GT、タイプSP
USカスタムカーです
Z51のムラーノ純正色に全塗装してあり、
USパーツが多数取付されている1台です
BOLD車高調にてローダウンされており、マジョーラカラーの20インチアルミを
装着しており、色鮮やかでインパクトありますね
たくさんのパーツが後付けされており、お買い得な1台となっております
詳しくは、在庫一覧や、フォトギャラリーなどからご覧ください
続いて真ん中の車は、トヨタ、プリウス、LEDエディション、US後期スタイルです
もはや、おなじみのCOOLのUSカスタムプリウスの1台ですね
この車は、サンルーフ付きで、太陽光パネルも装備されています
本当にたくさんのカスタムパーツが装着されています
特に純正17インチアルミは、お手製のポリッシュ加工をしたホイールが
装着してあります
カスタムパーツが気になる方は、フォトギャラリーや在庫一覧をご覧ください
続いて奥側のプリウスも、USカスタムされた1台です
先ほどのプリウスよりも少しお安く買える1台です
割とシンプルなデザインなので、シンプルでかつ他とは違うプリウスを
探している方にオススメですよ
車高調なので、車高も上げ下げ可能ですよ
続いては、セダン系
手前の方から、クライスラー300、300リミテッド
COOLオリジナルカスタムカー
この車は以前にも紹介させてもらったのですが、個人的に大好きな車です
なぜ、お嫁にいかないのか不思議なくらいです(笑)
ウインカーは前後、ドアミラーもシーケンシャルウインカーになっていて、
LEDリング加工や、デイライト仕様などワンオフカスタムされた
こだわりの1台です
LEXANIブロンズカラー22インチアルミや、メッシュグリルなどカッコよく
カスタムされてますよ
高級感もあり、オススメの1台ですね
続いて真ん中のトヨタ、クラウン、アスリートです
この車の印象は、とても綺麗なゼロクラウンという感じです
車高調によるローダウンで、ルーフとドアミラーは黒に塗装されています
金額もお買い得なのでセダンお探しの方はグッドコンディションなので、
ぜひ見にきていただければなと思います
続いて奥側の車は、トヨタクラウン、ロイヤルサルーンです
このクラウンの印象は、車高が低くてお手頃価格で乗れる
クラウンという感じです
レクサスRX純正19インチのアルミホイールが装着されており
シンプルな仕上がりに、
なってますね
追加カスタムや車高の上げ下げも可能なのでお申しつけくださいね
続いては、最近入庫してきたトヨタ、プロボックスバン、
DXコンフォートパッケージです
ダウンサスによるローダウンがしてあり、社外ナビ、ETC、LEDヘッドライト、
LEDルームライトなど商用車としては満足の充実装備ですよ
プロボックスは需要があるのでお早目にお問い合せくださいね
良い車は早い者勝ちですよ
残りの在庫は次回ご説明しますね
続いて、オイル交換の入庫ありがとうございました
Y様ジープコンパスはオイル、エレメント交換
いつも差し入れありがとうございます
M様キューブもオイル、エレメント交換
今後とも宜しくお願いしますね
たくさんの在庫車両が並んでますので、
ぜひお店に足を運んでいただければ幸いです
追加カスタムなども大歓迎なのでぜひご相談ください
また更新します
担当 三上
2024/11
S
M
T
W
T
F
S
<< 前の月
次の月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
イベント情報 (9)
オススメ車 (80)
カスタム情報 (15)
クールな一日 (500)
プライベート (48)
作業日記 (144)
振り返り (46)
未分類 (4)
県外納車 (7)
2024年11月 (1)
2024年10月 (1)
2024年9月 (1)
2024年8月 (1)
2024年7月 (2)
2024年6月 (1)
2024年5月 (2)
2024年4月 (1)
2024年2月 (1)
2024年1月 (2)
2023年12月 (2)
2023年11月 (1)
2023年10月 (3)
2023年9月 (3)
2023年8月 (3)
2023年7月 (6)
2023年6月 (4)
2023年5月 (4)
2023年4月 (5)
2023年3月 (3)
2023年2月 (5)
2023年1月 (6)
2022年12月 (5)
2022年11月 (4)
2022年10月 (8)
2022年9月 (6)
2022年8月 (5)
2022年7月 (6)
2022年6月 (7)
2022年5月 (6)
2022年4月 (6)
2022年3月 (6)
2022年2月 (6)
2022年1月 (6)
2021年12月 (6)
2021年11月 (7)
2021年10月 (6)
2021年9月 (6)
2021年8月 (7)
2021年7月 (5)
2021年6月 (7)
2021年5月 (5)
2021年4月 (7)
2021年3月 (7)
2021年2月 (8)
2021年1月 (6)
2020年12月 (7)
2020年11月 (7)
2020年10月 (5)
2020年9月 (6)
2020年8月 (5)
2020年7月 (7)
2020年6月 (5)
2020年5月 (5)
2020年4月 (6)
2020年3月 (7)
2020年2月 (5)
2020年1月 (5)
2019年12月 (8)
2019年11月 (4)
2019年10月 (4)
2019年9月 (5)
2019年8月 (5)
2019年7月 (5)
2019年6月 (4)
2019年5月 (4)
2019年4月 (5)
2019年3月 (6)
2019年2月 (4)
2019年1月 (3)
2018年12月 (4)
2018年11月 (5)
2018年10月 (4)
2018年9月 (6)
2018年8月 (9)
2018年7月 (5)
2018年6月 (7)
2018年5月 (4)
2018年4月 (7)
2018年3月 (6)
2018年2月 (9)
2018年1月 (5)
2017年12月 (4)
2017年11月 (5)
2017年10月 (6)
2017年9月 (4)
2017年8月 (3)
2017年7月 (5)
2017年6月 (5)
2017年5月 (3)
2015年10月 (4)
2015年9月 (5)
2015年8月 (4)
2015年7月 (5)
2015年6月 (5)
2015年5月 (7)
2015年4月 (6)
2015年3月 (6)
2015年2月 (5)
2015年1月 (6)
2014年12月 (6)
2014年11月 (7)
2014年10月 (6)
2014年9月 (4)
2014年8月 (5)
2014年7月 (8)
2014年6月 (5)
2014年5月 (5)
2014年4月 (4)
2014年3月 (1)
2014年2月 (4)
2014年1月 (7)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (9)
2013年9月 (3)
2013年8月 (6)
2013年7月 (8)
2013年6月 (13)
2013年5月 (5)
2013年4月 (7)
2013年3月 (12)
2013年2月 (7)
2013年1月 (6)
2012年12月 (5)
2012年11月 (8)
2012年10月 (18)
2012年9月 (11)
2012年8月 (13)
2012年7月 (3)